誰でもソープ嬢と仲良くなれる簡単な秘訣

この記事をシェアする
B!

ソープ嬢と仲良くなれるかは、あなたの器次第

事前準備

まずお店に行く前に、きちんと身なりを整えることが必要です。
ソープ嬢はお客を顔で判断しません。
身長の高さとか、社会的地位とか、そういうことで人を判断するべきでないことは充分理解しています。
では何を見ているかというと、清潔感があるかないかです。
ちゃんと毎日お風呂に入っていて、洗濯された服を着ている、というだけでいいのです。
髪はボサボサで無精ひげが不潔に伸びていて、服はよれよれでしわくちゃ。
そんな人に仲良くなりたい、と言われてもまず無理です。
どんなにイケメンでスタイルが良く、稼ぎが良いとしても、第一印象は良くはありません。
ソープランドには実に様々な男性が集まります。
その中には、女の子に危害を加えるような危険な人がいることもあります。
密室で二人きりになりますから、第一印象で安心感を与えておくことはお互いにとって必要なことです。
そのためには、まずは清潔感のある第一印象に気を配ってください。

相手のことを知る

次に、女の子のことを知りましょう。
あらかじめお店のサイトで女の子の紹介ページのプロフィール欄を見ておいてください。
お店によって違いはありますが、だいたい趣味や血液型、好きな食べ物など、写真と一緒に女の子に関する情報が書いてあります。
そこから何か話題にできることを探しておきましょう。
また、女の子によってはブログを持っていたりしますので、普段は何をしているのか、どんなことに関心を持っているのか、を調べておきます。
女の子のことをなるべく多く知っておくことは、会話に弾みをつけるためにとても重要です。
その中でさりげなく、あなたに好意をもっていてもっとあなたのことを知りたい、と思っていることを匂わせます。
その際に、清潔感のある印象を与えられれば最高です。
そうでないとストーカー予備軍に入れられてしまうので気を付けてください。