誰でもソープ嬢と仲良くなれる簡単な秘訣

この記事をシェアする
B!

伝えるべきことはちゃんと伝えよう

会いたかったことを伝える

当日、実際に会った時は会いたかったということを伝えましょう。
恥ずかしいかもしれませんが、ちゃんと伝えましょう。
ここは大事です。
何度か指名しているなら、「会いたかったから又、指名入れちゃった。」でもいいですし、初めてならお店のサイトを見て、以前から気になっていたこと、そして「やっぱり会いたいから来ちゃった。」でもいいです。
とにかく、好意をもっていることをさりげなく伝えましょう。
そして、ブログなどを見ていたなら、そのことも伝えます。
ブログを書くのも手間がかかるので面倒なことではあります。
しかし、ちゃんと見てくれている人がいるというのは、やはり嬉しいものです。
これでブログの話題だけでも盛り上がることができます。

次につなげるステップ

そして終わりの時間が近づいてきた時にしなければいけない重要なことがあります。
次回にしっかりとつなげるための一言です。
「また来てもいい?」です。
この時の女の子の表情は大事です。
嬉しいと思ってくれたのか、迷惑だと一瞬よぎったのか、見極めましょう。
次の来店は女の子のシフトにもよりますが、なるべく早めがいいです。
出勤日のシフトを聞いて、次はいつ来るとはっきり伝えます。
これは約束です。
はっきりと約束することで、強く印象づけられますし、期待もします。
そして、約束をしたら何が何でも実行します。
何が何でもです。
そうすれば、本当に来てくれた、と喜んでくれますし約束を守ってくれて信頼できる人だと思ってもらえます。
これであなたは数多い顧客の中でも、周りから抜きん出た特別な人になります。