誰でもソープ嬢と仲良くなれる簡単な秘訣

この記事をシェアする
B!

仲良くなるどころか、むしろ嫌がられてしまうこと

AVを参考にしてはいけない

AVのようなプレーは女の子にとって負担になるだけです。
AVの内容は演出である場合がほとんどです。
顔や髪に精子を出すとか、手マン、またとにかく勢いにまかせてガンガン突きまくるのも嫌がられます。

本名や連絡先、住所を聞くこともNGです。
今のネット社会でそんな大事な個人情報を教えるわけはありません。
嫌われるだけです。

いきなり抱きつこうとしたり、キスをしようとするのもガツガツし過ぎで印象を悪くします。

肌や粘膜を傷つけないように爪はきちんと切っておくこと。
できればヤスリを使って滑らかに。
痛いという思いをさせてはいけません。

太り過ぎの方は要注意です。
口でする時に非常にやりにくく、また上に乗られた時に苦しいのです。

コミュニケーションはどんな時も需要

目を合わせて会話ができないのもいけません。
緊張して何を話せばいいのか分からないとか、上手く話せないとかあなたなりの葛藤があるかもしれませんが、女の子には不安感を与えるだけです。
きちんとコミュニケーションがとれない客は何を考えているか分からないので怖いと思われてしまいます。
きちんと目を見て話しましょう。
誠意は伝わります。
それが大事です。

なれなれしく頭をなでたりしない。
頭をなでられるのを女性が喜ぶと思っているのは間違いです。

体毛が濃いと嫌がられかもしれないと思って、剃っていると、反対にチクチクとして痛い場合があります。
肌を傷つけることにもなるので、剃るのではなく脱毛したほうが良いです。
もしくは、体毛が濃いのは好きか嫌いか聞いてみるといいです。
好きと言う女性もいますから。